残された時間

 

 

どうも。僕です。

さやらいです。

 

久しぶりに。ブログ。

 

書こうと思った理由はね、昨日の音楽の日

 

そもそも最近Twitterにもいないけど、たまには文章書きたくなるね。文章力ないけど。

 

最近ね、改めて気づいたことがあるの。

 

 

やっぱり私にとって櫻井翔が1番だ!

 

特に何があったって訳じゃないんだけどね。何となく。

 

 

そんな中で見た音楽の日

嵐さんの話の時にハダシのMV流れてて

ハダシ歌うの??

TVで歌うとかひっさしぶりじゃない??

ってなりましたねまず。

 

それにしてもハダシのMVいいよね。

チャラらい無敵…

 

って話はそれたけど、何だ何だで嵐さん出てきて、下克上から涙出てきて…

そして曲名みたら

ハダシの未来

PIKA★★NCHI DOUBLE

カイト

…正気か??殺す気か??

 

ハダシはね、振りが染み付いててね、勝手に踊ってた。

問題はピカダブからよ…

涙止まんなすぎた。。。

 

ハダシもピカダブも振りついてるの何年振り?って感じだったし、去年の音楽番組ラッシュも思い出した。

去年は今年がこんなことになるなんて思っても見なかった。

しんどいね…残された期間は限られてるのに…

 

カイトはね、動きが櫻井翔で、すごく好き。(伝われ)

 

それと同時に。やっぱり、何でコロナ…ってなった。

 

ほんとだったらもうすぐオリンピックで。

NHKで毎日のようにカイト聴けるはずだったのに。

 

春には北京。5月には国立で、するはずだったのに…どうして………

 

コロナが無ければもっと

あと半年や、死ぬ気で応援しよう!!

ってなってたんだろうな…

そりゃこんな状況であっても死ぬ気で応援はするけどさ。

 

嵐さんもしたいことたくさんあるんだろーなーって思うし。

 

こーなっちゃった以上今更何言ってもどうしようもないんだけどね。

感染者はどんどん増えるし、なのにこうして呑気にブログ書いてる時間も

刻一刻と期限が迫ってきてる。

 

普段は考えないように生きてるから

ふとしたときとか、こーゆー音楽番組とかで

現実突きつけられるとツラい。

 

そしてこれからこういう機会が増えていく。

逃げたくても逃げれないね。試練だね。

 

笑顔が送り出して、笑顔でおかえりって言いたいけどたぶん無理なんだろうな。

 

 

 

嵐さん。だいすきです。