櫻井翔入所24周年

 

 

櫻井くん入所24周年おめでとうございます!

 

智くんの入所日には更新しなくてごめんなさい笑笑

 

私が櫻井くんをすきになったのはたぶん10年くらい前だと思います。

 

10周年の頃テレビにたくさん出るようになって。

 

それまでは花男で潤ちゃんが好きだった。

というより他はあんまり知らなかったに近いかな。

 

でも嵐さんを知ってショウチャンのことを知っていくうちにショウチャンより好きな人はいないくらいだいすきになりました。

 

 

先に画像作っちゃったから何か何言えばいいかわかんないなー

 

と!に!か!く!

これからもずっとずっと櫻井くんが好きなことに変わりありません!

 

 

櫻井くんがジャニーズ事務所に入ってくれなかったら私は櫻井くんを知らないまま生きていました。

櫻井くんを知れて良かったです。

 

そしてそのまま24年も続けてくれてありがとうございます。

 

 

櫻井くんのおかげで知れたこともたくさんあります。

ここ最近の1番はラグビーです。

 

ショウチャンもオトノハで言ってたけど

 

【きっとここには "櫻井翔が携わることになったから" という理由で見始めてくれた方が沢山いると思 います。
なんならそれで "...え?ラグビー面白くない?" なんて方も大勢いらっしゃると思います。】

 

ほんとその通りだと思います

少なくとも私はそうです。

ショウチャンが携わることにならなかったら

ラグビーなんて見なかっただろうし、

見たいテレビがラグビーで潰れたら、

ラグビーとかいらんし!!!

ってなってたと思う。

 

でもそれを

お!今日ラグビーやん!見よ!!

に変えてくれたのは間違いなく櫻井くんです。

ありがとうございます。

 

そして、2年連続紅白の司会おめでとうございます!

ショウチャンのことだから年末までスケジュールあるのは嬉しいんでしょ?たぶん。

 

忙しいとは思いますが櫻井くんの司会に特に心配はありません笑笑

 

櫻井くんなら、難なくこなすでしょ?

楽しみにしときます!

 

そろそろ何言ってるかよく分かんないので終わります。

 

ショウチャン入所24周年おめでとうございます!

これからもずっとずっとだいすきです!!!