2019年

 

 

もう今年も終わっちゃいますね。1年お世話になりました!

 

ほんと今年は怒涛の1年だったなぁ…

どのヲタクより怒涛だったでしょ嵐ファン…

 

個人的観点で今年振り返ります!

 

 

まず、紅白で白勝ってうぎゃぁぁおめでとう!!!ってなったね(たぶんそれは2018年。)

 

そして紅白からのカウコン。

まさかまさかの5人揃う…( ;  ; )

来ないと思ってたしほんっと嬉しかった。

今年はどうかな…

 

嵐さん出てきたときの歓声、C&R。

テレビで見てる限りほんっとすごくて感動した…

嵐さんってすごいんだなって

 

ショウチャンも来たことで今年いい年になるなー

なんて思ってた…うん…

 

 

 

 

そして1月15日。オトノハ更新。

どうやってカウコン来たのか教えて欲しかったのに

教えてくれなかった笑笑

 

前半は普通に今月あったことみたいな感じで

でも2つに分けられてて、その2つ目ね。

 

ショウチャンが翔担に向けて何か言うイメージ無くて…

何回も何回も読み返しては泣いた。

12月の福岡で翔担に向けて語りかけたってレポ見たときもびっくりしたけど

オトノハでも言ってくれて本当に嬉しかった。

 

最後には誕生日お祝いしてくれてるってこと知ってるって言ってくれて、

毎年毎年お祝いしてよかったなって思った。

大好きが増したオトノハの1つです。

全部好きだけどね

 

 

そして10日後1月25日。櫻井翔くんのお誕生日

2019年の最高潮はこの日かな。

誰の誕生日でも12時になる瞬間はすごく緊張するけど

やっぱり自担は特別で。

みんなのお祝いツイート見て

あー幸せだなって思ったの懐かしいなぁ〜〜

まさか2日後にね…

あんなことが発表されるなんて思ってもみなかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年1月27日午後5時

 

嵐2020年12月31日で活動休止

……意味がわかんなかった。というより今もよく分かってない…

 

 ちょうどあの日レコーダー買いに行ってて、

よし!嵐さん撮りまくるぞ!!!

って意気込んでたのにね…

5時には私は寝てたんだけど、速報出てお母さんに起こされた。

急いでTwitter行ったらみんな言ってて、

FCサイト行っても繋がんないし、意味わかんないし…

やっと繋がって動画見たら涙止まんなくて…

ほんとこれ以上泣けないってくらい泣いた。

涙止まんなかった…

何なら思い出しただけでこれ書きながら泣きそうになってる。

 

とりあえず会見があるってことだったから

その情報待ってたけど、

宮崎放送1番早く取り上げてくれたニュースが映らない事件…

 

みんなのツイート見る限りいつも通りの嵐さんだったみたいで少しだけ安心したなぁ

 

無責任発言があったってのはほんと意味わからんってなったのも懐かしい笑笑

 

発表された日もすっごい泣いたけど

私はその次の日の方が泣いた…

 

そのときヲタバレしてなかったから

行きに泣く訳にはいかなくて。

帰りの車で嵐さん聞いてたら涙止まんなくなって…

家着いてからいっとき車の中で大号泣した…

zeroも怖くて怖くて…

でもzeroでショウチャンがたくさん話してくれてよかった。

だから日曜に発表したんだよね。

ヲタクのケアを忘れない嵐さん。

どこまでもだいすきです。。。

 

 

で、さっきさらっと言いました。

レコーダーを買いに行った。と。

zeroには間に合わなかったの。繋ぎ方分かんなくて。

そして繋げて、録画出来るようになったのが木曜日。

VSに間に合うように来てもらったからね、

そしたらさ?オープニングでコメント出てたじゃん????

もーーーう号泣だよね。

なんか見よって思って最初に録画されたの見ようとしたらあのコメントから始まるの。

ほんと涙止まんなくなるよ…

 

 

結局1月27日から病んでは立ち直って

まぁ基本は病んでを繰り返してます。

 

2月にグラミー賞でロス行って可愛いピースしてたショウチャン可愛すぎたけど

その時展覧会するなんて全然知らなかった訳だし

嵐さんはいつの時点でどこまで知ってるのか教えてほしいよね(?)

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20の当落3月にはあって、

3月に12月24日の予定決まったのは強すぎた!

まだまだーって思ってのにあっとゆーまだったよなぁ〜〜ワクワクも行ったし。

 

 

4月はツアー再開。

嵐さんも行くみんなも怖かったんだろーなー

ってほんと思う。

行けてないけど。

 

5月は何があったっけ………

末に夜会の男旅あったな!!!!

あれ最高すぎた!!!!!、!!!しゅき!!!

 

 

6月は音楽番組ラッシュ!!

単純に20周年すごい!!!!ってなった。

久々すぎん???ってゆー振り多かったねぇ懐かしい。

ベストアルバム、ダブルミリオンもおめでとう!

 

ベイストでT.A.B.O.O読まれたのも6月でした。懐かしい。笑笑

 

 

そしてワクワクもなかなかの病み要員でしたね懐かしい。

自名義ちゃん頑張ってくれてオーラス当たって。

レポ見てたからダンステストはショウチャンだと思ってたし

翔潤の絡み多すぎて

やばい!!!翔潤回!!!!!

 

ってなったんだけどねぇ…

 

“嵐の”ワクワク学校は今年で終わりって聞いたときは

こうやって終わるんだなぁ思ってほんと病んだ…

嵐さんに会うって病むことになるとは思ってなかったね…

まぁワクワク終わって飛行機乗って着いたら

展覧会グッズのビジュ分かって

ミッキーwwwwアクスタwwwwwってなったけどね

 

展覧会の会見の時にジャニーさんの話もあって…

 

それからジャニーさんも頑張ってくれたけど天国行っちゃって…

私でもつらかったのにジャニーズの皆さん

どれだけつらかったのかな…

ジャニーさん嵐さんを見つけ出してくれてありがとう。

 

 

8月には24時間テレビもあったなぁ

6年振りは驚いた!!!

最初に映ったの潤ちゃんだけで

国技館来たのバズりの3人だったとき

5人揃わないのかぁぁあって寂しかったなぁ

 

ドラマ後でにのちゃん、しやがれで潤ちゃん来た時の安心感ね。

やっぱり嵐さんだいすきだぁってね

 

 

9月は結成20周年でしたね。

しやがれ3時間スペシャルで嵐記念館してくれて…

あと、、、、、、

THIS IS MJに、、、、櫻井くん、、、、、

ほんと死んだ、、、、、

何だかんだ2人してお互いフォローしてるし、、、、、

なんなん、

 

10月はクリップ集発売か!

見るの大変な量!!!

結果1回しか見てないwww

あ!その前にYouTube開設かな!

急すぎてびっっっくりした。。。。。

 

MVだけかな?って思ってたら

ライブ映像もでヤバかった。

 

って思ったら11月1日の動画で

11月3日YouTube Live

意味わかんなかったね!!!

でもとにかく楽しみだった!

その頃かな?Twitterにヘッダーついたのも笑笑

 

 

そして11月3日。

いろんな発表されすぎて死んだ。。。

1番テンション上がったのはやっぱり国立…

 

“1番になって必ず戻るからここ国立に”

 

ほんとに実現しちゃう嵐さんはどこまでもカッコイイです…だいすきです…

 

他にもSNSの解禁。(Twitter、インスタは予想してたけど他は予想外でびっくりした)

ジェットストーム(ストーリー最高だった)

オーラスライビュ(外れたけどな!!!)

北京での公演…

ほんと世界中に嵐巻き起こしてるってwww

 

11月9日に奉祝曲歌ったときもほんとすごかった…

その直後にジェットストーム向かう嵐さん

もはや人間じゃ無いなとも思ったよね笑笑

 

ストーリー可愛すぎて死んだ…

はーいショウチャン………死

 

とりあえずここまでは幸せだった。

いろいろあったけど。

どん底も味わったけど。

 

 

 

11月12日二宮くんの結婚発表があるって

Twitterとかで噂されてた。

でもどーせ嘘でしょとしか思ってなかった。

 

 

…でもほんとだった。

でもこの事は記憶から抹消しますさよなら

 

 

 

 

んーまぁそっから何かな〜〜

まぁツアー第3弾始まって、レポ見る限り

まぁ大丈夫っぽかったからとりあえず平和にすぎてよかったなぁって感じかな〜〜

 

 

11月末あたりから音楽番組たくさん!

ショウチャン相葉ちゃん司会お疲れ様でした!

紅白まで頑張ってね!ショウチャン!!

 

 

 

12月24日。

ARASHI Anniversary Tour 5×20参戦してきました。

相葉ちゃんのお誕生日。ほんとにほんとに幸せな時間でした。

 

行けてないけど12月25日。

翔潤のハートビートはほんとに意味が分かりません。。。見たかった。。。

 

 

Mステで感謝歌ったのやばかったなぁ…

サプライズで感謝とか1番いかんやつ…

 

 

時間すぎるのってほんとはやいなぁ…

こんなに年越し嫌なの初めてだなぁ…

 

7年前。中2の時。

2020年の東京オリンピックが決まって、

すごいな!って思ったし、

22歳か〜〜想像つかないなぁ〜〜

とか思ってたのに来年とかほんと早すぎる怖い。

 

あの頃は純粋にたのしみ!!

とか思ってたけど。

 

あの発表から2020年なんて全く楽しみじゃなくて。。。。。

 

 

今年もこんなにヤダヤダ言ってて、、、

私来年生きてるのかな………

 

嵐さんのいない生活なんて耐え切れるの………??

 

あの日からほんとずっと病んでる。

情緒不安定。。。

 

 

ショウチャンがオトノハで

 

"本当のファンなら〇〇であるべき"

そんなものは存在しない。

 

って言ってたけど、たぶんここはみんな乗り越えなきゃ行けないんだろうなぁ………

 

乗り越えるしかないんだろうなぁ…

 

 

嵐さんがいる当たり前の生活が送れるのもあと1年…

 

2021年の自分なんて想像できないし、したくもない。

時間が止めれるなら止めたいできない。。

 

ただただ迫る時間を待つしかないの…?

 

 

正直ネトフリみるのもすっごく怖い。

CMだけで怖いもん。

見るけどね、でも見るのに覚悟決めなきゃな

って思ってる。

 

たぶんネトフリの嵐さんは私の大好きなわちゃわちゃ嵐さんじゃないよね。

いや、そんなのCM見れば分かるか。。。

 

あぁ怖い。。。

でもやっぱり来年、それより再来年が怖い。

 

これ書きながらも涙が止まんない。

 

嵐さん大好きです。

 

2020年。ほんと覚悟して生きなきゃなって思ってる。

今年のワクワクのときに

現実的突きつけられたみたいに。

急に終わっちゃうとかあると思うし。。。

 

VSもしやがれも。。。終わっちゃう。。。

 

2021年はTOKIO嵐もあらおめも。。。無い。。。

 

 

たぶん強くならなきゃいけないんだろうなぁ…

 

 

 

 

2020年。ほんとはしてほしくない。ほんとに。

でもそれは避けられない。

 

だからこそ。少しでもいい年にしたいな…

 

 

嵐ファンみんなで乗り越えようね。

 

 

2020年もよろしくお願いします!!!