掛け持ちヲタク始めました

 

 

 

Twitterでは軽く濁してるけど、ここには書こうかな。どうせ見る人いないだろうし。笑

 

題名通りです!

 

掛け持ちヲタクはじめました!

 

何で文字強調してるくせに黒なのか。それは自担のメンカラだから!!

 

たぶん知ってる人いると思うし、気づいてる人もいると思うけど掛け持ち先は

 

King & Prince 永瀬廉くんです

 

たぶんだけど私のTwitter見てる人はそもそもきんぷりちゃん気になってること分かるツイートしてたから何の意外性も無さそう。笑笑 

 

割と前から永瀬くん!ってなってたし。笑笑

 

そんな私が沼落ちした理由はこれです。

 

f:id:arsamnos1999:20200926074229j:image

 

2020年7月18日の音楽の日

ぶっちゃけしむど見てたからリアタイしてないんだけどね

 

次の日編集してながらちょこちょこ気になる人見てたの。

きんぷりちゃんやー見よーってなってみてたらkoi-wazuraiの最後永瀬くんがバランス崩しちゃって足ついたのね。

それ見て

え!!!待って!!!永瀬くんも人間!?

ってなったのでございます(?)

それが1番の理由ですね。

 

あれが無かったらここまで落ちては無かったよたぶん

 

1番のってつけた理由ももちろんあります。

これは予想でしかないけど、たぶん嵐さんの休止決まってなかったら落ちてなかったと思う。

 

嵐さん1本で行くって思ってたし、FC入るのもせめて来年かな…とか思ってすっごい迷ってた。

 

でも過去に落ちた方々のときに

なんでもっと早く落ちんかった??

ってなってたから。結果来年入る予定なら今入るべきなのでは?ってなったんだよね。

 

ぶっちゃけ掛け持ち始めると嵐さんだけに依存してた時より楽だなーって思う。

嵐さんに何かあったらきんぷりちゃんに逃げればいいし、その逆も出来る訳で。

 

結婚も嵐さんは1人しちゃってもう逃げられない(?)んだろーなーって感じだけど

きんぷりちゃんなんて10年は結婚の心配いらないでしょ!10年後までヲタクしてるか知らんけど。

 

だけど正直嵐さん以外にこんなに貢ぐの初めてでちょっと怖い…

 

今まで俳優さんにちょこちょこ落ちてたけどほとんど貢ぐまではしてなくて。

ちょっと貢いだ方は連ドラのBlu-rayBox買ったけど笑笑

でもきんぷりちゃんすでに上回るのでは?って勢い…でもまぁジャニヲタってこーゆーことなんだよね。笑笑

 

先月Myojoの表紙きんぷりちゃんだっからTSUTAYAに買いに行ったら

Memorialの初回ABが置いたあってちょっと迷ったけどどっちも買って。

 

f:id:arsamnos1999:20200926075929j:image

 

今月はMyojo嵐さんだっから買いに行ったら

Mazy Night 初回AB通常あってもはや今回は迷わず3形態とも買っちゃった。笑

 

f:id:arsamnos1999:20200926080111j:image

 

残すはシンデレラガール通常以外(絶対定価では無いよな)、Memorial通常、君を待ってる全形態、koi-wazurai全形態。TSUTAYAまで眠ってないのかな…

 

前私がMemorial買った時残りは去年のアルバム1枚だったのにこの前行ったらMazy Night めっちゃ増えてたんだよねwww

 

あとは去年のアルバムと1stコン2ndコンのDVD。この3つはTSUTAYAに通常置いてあるからお金に余裕ありそうな時に買う。

初回ほしいけどクソ高いから定価て通常買う方がいっかな〜〜

 

何かどんどんそれた?笑笑

まぁそんなこんなでこれから私の掛け持ちライフは続きます!

とりあえずL&の配信楽しみにしてるよきんぷりちゃん!

グッズ届きますよーに…