ありがとうこれからもありがとう

 

 

もう、分かるでしょ。何の話か…

 

まだ信じれないし、信じたくないし、書くべきなのかちょっと迷った。

 

だけど残しときたいなって。今日現在の私の気持ちを。

 

 

2019年1月27日。

もう2年経つんだね、はやいな………

 

ニュース速報流れて知って、FC動画見て、Twitter見て…

 

意味が分かんなかった。

 

何の根拠もないけど、嵐さんは永遠だと思ってた。永遠なんてないんだろうけど。

 

そこから2年間でほんとにたくさんのことをしてくれた嵐さん。ありがとう。

 

この前Twitter見てて思い出したんだけど、

あの日の会見で無責任じゃないかなんてふざけたこと言ってる人いたね。

全然無責任なんかじゃなかったし、私たちにたくさん与えてくれた。

 

何なら最後の最後までいてくれる。ありがとう。

 

でもそれがしんどかったりするのかなーなんて思ってみたり…ね…

 

もうほんとに、あと少ししか無いんだなって実感せざるを得ないところまでとうとう来たなって思う…

 

約2年前発表したときなんて、実感ある人なんていなかったでしょ笑笑

しやがれのロケのとき、相葉ちゃんがアラフェス終わって実感湧いたって言ってて、

本人たちもそこまで実感湧かなかったんだなーって思った。

 

まぁそうだよね21年間嵐として走り続けてるんだもんね。

嵐さんのいない世界なんて想像できない…

 

ほんとは今年やりたいことめっちゃあったんだと思うとほんとにまじでコロナ無理。

 

VoyageのJun's diaryとか、見ててしんどいくらい何もできてないんだなって

アメリカでのコンサートも日付まで決まってて動画撮ってたでしょ?

 

今年普通に生活したかった。

嵐さんの予定してたこと全部させてあげたかった…

個人的には今年死ぬほど番協応募するつもりだったから1回だけでも番協行きたかった…

 

もうほんと迫ってきてて、しんどいけど、やっぱり嵐さんには感謝しかないよ

 

そりゃ休止発表の後からもいろいろあって、うん、まぁ分かる人は分かると思うけど笑笑

しんどいこともあったけどやっぱり私の生活は嵐さんがいるから成り立ってるんだよね。

 

嵐さんありがとう…まずは生まれてきてくれてありがとう。ここに尽きるよね、同じ時代に生まれてこれたことにもほんとに感謝してる。

 

そして理由はいろいろだろうけど、事務所入所してくれてありがとう。5人を見つけてくれたジャニーさんありがとう。

 

1999年9月15日の結成からずっと1人も欠けること無く続けてきてくれた嵐さん。ほんとにほんとにありがとう。

 

きっと私たちが思ってる何千倍も大変なんだと思う。だからゆっくりしてほしいな。寂しいけど。嫌だけど。

 

でもね、逆に5人で飲む機会増えそうとか言ってて安心した。バラバラになる訳じゃないんだよね。私の大好きな5人は会うんだよね。これからもずっとくだらないことでグループLINEしたり笑いあったりするんだよね。

 

5人で集まった時には話聞きたいな…って思うけどどうなんだろう。たまには話してね。。。

そして、帰ってくるのずっと待ってるよ。

 

私は嵐さんに出会えたから出会えた人がたくさんいます。嵐さんのおかげで仲良くなれた友達もいます。ありがとう。

 

5人の姿見れなくなるとかほんと生きていけるのか不安になるし、今まで嵐さんがいる生活しかしたことないから、年越したらどんななってるかも正直わかりません。

 

あと、すっごい迷ってるのが明日からの生き方。

今車でThis is 嵐 かけてるけどどうしようかなって…

嵐さん聞いて、病んで、泣いて…ってなるならもういっそ嵐さんから距離おいて、きんぷりちゃんばっか聞く方がいいのかな…とか思ったり…

でもやっぱり嵐さん聞きたいなとか思ったり…

まぁもうこれは自分自身に任せよう…

 

文章ぐちゃくちゃだし、何言いたいのかよくわかんないけど、とにかく嵐さんには感謝しかないです。ありがとう…

レコ大特別栄誉賞もおめでとう。大好きだよ…

 

This is 嵐LIVE自体はすごくめちゃくちゃ楽しみです!!

いろんなこと取っ払ったら楽しみしかない!!

まぁ取っ払えないから楽しみじゃないけど(?)

 

約2年くれて、その中でもいろいろくれた嵐さん。私の中で嵐さん以上の人は現れないです。これは断言できる。

 

一生大好きです。これからもずっと大好きです。ありがとう。